金沢でiPhone(アイフォン)修理やiPad修理の事ならiFC金沢店(西口)にお任せください。お得な価格でiPhoneをデータそのまま即日修理致します。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年3月

月別アーカイブ: 2017年3月

iPhone修理のガラス割れ、液晶割れ表示不良について!!

iPhoneでガラス割れと液晶割れ、表示不良の違いについて説明いたします。 初めに画面のタッチが効いた状態で、画面が割れている場合はガラス交換にあたります!! しかし液晶の表示がおかしい場合や、タッチがうまく動かないなど …

iPhoneの豆知識!!その3

バッテリーの消費を抑え、充電を長持ちさせる方法を簡単に記載いたします!!その3 ・WI-FI、Bluetoothをオンにする。 ホーム画面→設定(アイコン)→WI-Fi→Wi-FIの右側にありますオン(緑)からオフ(白) …

iPhoneの豆知識!!その2

バッテリーの消費を抑え、充電を長持ちさせる方法を簡単に記載いたします!!その2 ・画面の明るさを調整する。 ホーム画面→設定(アイコン)→画面表示と明るさ→明るさの自動設定をオン(緑)からオフ(白)にします。 画面の明る …

iPhoneの豆知識!!その1

バッテリーの消費を抑え、充電を長持ちさせる方法を簡単に記載いたします!!その1 皆さまバッテリーの消耗が激しいと感じられたことはございませんか? その際に確認していただきたいのが、位置情報サービスのオン、オフです。 位置 …

本日3月13日のお客様修理対応!

本日は2名様の修理対応をさせていただきました。 iPhone6sガラス交換、iPhone6ガラス交換の修理で来店されました。 2名様どちらもガラス交換で来店されたので、キャンペーン中なので、修理後に無料でガラスフィルムを …

本日3月12日のお客様修理対応!

本日は1名様の修理対応をさせていただきました。 今回はiPhon5sのガラス交換の修理をさせていただきました。 ガラス交換で来店されたので、修理後に無料でガラスフィルムを貼らせていただきました。 修理後の動作確認も問題あ …

本日3月11日のお客様修理対応!

本日は1名様の修理対応をさせていただきました。 今回はiPhone6のバッテリーの減りが早いと言うことで、バッテリー交換の修理作業を行いました。 修理後の充電もしっかり確認でき、動作確認も大丈夫でした。 これでまた長く使 …

iFC金沢店(西口)新規OPEN 記念キャンペーン実施中 !!

iFC金沢店(西口)ではiPhone5/5s/5c、iPhone6/6sを対象に画面割れで修理されたお客様に、無料で画面保護フィルムをサービスしております。 もし画面修理でお悩みの方は、この機会に是非直してみてはいかがで …

同時修理値引サービスについて!

iFC金沢店(西口)では同時修理値引サービスを実施しております。 内容といたしまして、1つのiPhoneの端末で数カ所同時に修理する際に値引させていただきます!! 2カ所の場合 合計金額から1,000円値引!! 3カ所の …

iFC金沢店(西口)Twitter、Facebook初めました!!

  随時更新していきますので、お時間がある時にぜひご覧下さい!! Twitter、FacebookのURLは下記に記載いたします!! Twitter     https://twitter.com/InfoIf …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © iFC金沢店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.