こんにちは、iPhone修理のアイエフシー金沢店(西口)です。

現在、Appleさんの正規店ではiPhone6以降のバッテリー交換が3,200円(税抜)となっております。
ただしこの価格は今月12月末日まで…ということで正規店様は来店予約でいっぱいになっていたりするようです。
またAppleさんに直接申し込んでも、手元に返ってくるまで1週間程度はかかってしまう模様です。

それに正規店様での修理では、もうひとつ注意しなければならないことがあります。
iPhoneに液晶割れなどがあった場合にはバッテリー交換のみとはいかず、ほかの故障も一緒に修理ということになってしまいます。結果として数万円の修理代金がかかってしまうこともあるようです。

お急ぎの方や、バッテリー以外の修理も同時に行いたい方は、どうぞ当店にご相談ください。
バッテリーのみの修理金額ではAppleさんにはかないませんが、ガラス割れや液晶破損などの修理金額は非常にリーズナブルとなっております。総合的にはたいへんお得です!
また修理内容や混み具合にもよりますが、受付完了から1時間から2時間程度でお渡しできるように修理いたします(事前にお電話にてご連絡いただけると、よりスムーズにご対応できます)。

バッテリー交換でご来店いただいたお客さまにはその都度、正規店の修理金額もお伝えしておりますが、「すぐに使いたいから…」「データをそのままで直したいから…」と、当店に修理をご依頼くださるお客さまも大勢いらっしゃいます。

ぜひぜひiPhone修理のアイエフシー金沢店(西口)をよろしくお願いします。